忍者ブログ

日々彼是2

チラ裏。ゲームばっかりやってます。

   

サイレンススズカ 2月LOH

キタサンブラック  T (通常フジキセキ)
       |
    ダイタクヘリオス T レンタル(天女マルゼンスキー) 
           | 
        エルコンドルパサー T レンタル(セイウンスカイ) 
                | 
            出馬(サイレンススズカ)
PR

えー

閉鎖…だと…!

■PBC
最低3年ぐらいは続きそうだしそこまで過疎ってるわけじゃないと思ってたけど、何かあったのだろーか?
ある人がスッといなくなったけど、関係あるのかな…?
まぁ管理サイドとは全く知り合いがいないので分からないですが、残念。とても残念。

演習は最後まで楽しもう。
全部で4日出られるか。場合によってはダブルヘッダーも辞さない。
人数的にうちのチームが一番少なさそうね。全部出きるくらいでちょうどよさそうだ。

称号持って最初で最後の戦いになってしまったがw

まぁ全ぶっぱで1800x4で7200円だから、こういう時のための予備費だしね。
幸い(?)中一日あるから、そこでさっさと寝られるかが分かれ目やな。

まぁ動けない日は飲み会が続いた人と同じってことで。誰でもあるでしょ。ってぐらいにしといてくださいw

まぁ逆に考えれば、戦える相手がたくさんいるともいう。
集会にはさらっと参加かな。とりあえずのロール例を別に書いておこう。

人数が少ないとしゅばっるのが厳しくなるなw まぁなるようになるでしょう。
少人数しゅばっるのに何かよい方法ないかな。まぁ普通に風と共に去りぬかな。

■ウマ娘
唐突にススズさんを参戦させたくなったので育成。
逃げだから体力を1200まで盛った方がええ来がする。まぁ攻略サイトさん待ちか。


2月LOH

シングレオグリ T 誰でも。とりあえずハロウィンクリーク(レンタル)
       |
    ユキノビジン T レンタル(通常フジキセキ) 
           | 
        ニシノフラワー T レンタル(ハロウィンクリーク) 
                | 
            出馬(シングレオグリ、ヤマニンゼファー、ダイタクヘリオス)

あー

久々に。

■PBC
しばらく経って振り返ってみると、やっぱり体調に無理を押してたなぁ、と。
今回も結構押してはいたし。無理はあかんですな。というか今の時点で無理をしてるw

バトりました。どうだろね。悪くはなかった。
会心の出来ではなかったけどROMが多かったのでそれなりにではなかろうか。

さて、バトルは堪能したので、しばらくは日常ロルを回したいですね。
とか言ってる内にすぐ演習かw

演習どうすべなー。3回くらいが妥当ですかね。できればそれまでに色々とエンカウントしておきたい。

ああいや、ドゥームに予定が入ってる日はじんぼちょで24:00までやればいいのでは?

ちょっと今日終電時刻の確認も兼ねてトライしてみるか。ただじんぼだと23:30には切り上げたいなぁ。
まぁこの辺も兼ねていけそうなら1回やってみますかね。

あーいやでも脳の体力あんま残ってないな…w まったりトークならいけますかねぇ。

16:00補給→17:30出→18:15補給→23:30みたいな?
まぁエンドフィールドやりながら考えますか。

あと週末にちょっと予算を使い過ぎましたね。現時点で2550オーバー。
んー、どうしようかな。予備タンクが今1781か。予備タンクも超過気味だなぁ。
これでも水の分だけ浮いてるからね…。

あとは充電器を買いたい話。コンビニのだとやっぱりパワー不足ね。
ちゃんとしたのだとネットでも4000円くらいはするから、店舗だと5000円?

んー、プールがほぼふっとんでしまうなぁ。

使用用途聞かれたら一発で詰むしなw
家では出さないのが無難かー。見られたのは失敗でしたね。まぁそのまま何事もなく流そう。

そも趣味でノートPC持ち歩く人って実は少ない?

さて、最低限をこなしつつ、いきましょう。
なんか手が異様に冷えるのですが、それだけ体調が悪いのかしら。

最近急に趣味に目覚め始めましたね。まぁこれをやり過ぎて体調が悪くなってしまったら本末転倒なので、気をつけねば。普段はほどほどに遊びましょう。

ががーさんがツアーぶち上げてるせいで歩く距離が増えやがりますですな。

んー、今日は疲れが残ってるから撤退日の方がいいか。
エンフィで遊んでみましょう。
じんぼはまた明日以降ってことで。

逆にいえばじんぼが担保されれば通常ロルはほぼ常にいけるってことですね。これはでかい。
あーいや、じんぼいって飯食ったタイミングでどうするか決めるか。それからでも遅くないべ。

ダメそうだったらエンフィやりましょう。おけ。これでいこう。

えー

寝られなかった。つらい。

■PBC
やりました。ちょろっと。ちょっと調子がどうやろなー、と思いつつもイン。
それなりに回せたかな?落ちてるときはAIさんにロールを渡して無条件に褒めてもらえるのが助かるw

さて、どぅーむがイベントの日は店員にせかされるので、端っこの席が確保できてない日は止めておいた方がいいですね。
そして今日は寝れてないんで諦めましょう。明日はいけそうかな?

あと私書送ったことを普通に忘れるw まぁ逐次確認し始めたら依存なので、このくらいでいいでしょう。
約束の日は安全を取ってネカフェですかね。

ざくっと動かした感じ、睡眠が取れてれば全然いけるなぁ、と。
イベントが無い日でいけそうならちょいちょい出るかなぁ、というところ。
新人さん達とも話してみたい。

■体調
悪いですね。ここで頑張るとさらに終わるので撤退戦をしなければならない。
タイマーで区切って休みましょう。無理すると明日以降に響く。
ただまぁ横になるのだけは止めようかなw

■しゃどびよ
アリーナやってたので報酬目当てに全5セット回したのがよくなかった…。
4勝いけた初回でやめておくべきだった…。

まぁAリーグになってしまったので、決勝は厳しいかもしれん。BならともくAで3勝はきついでござる。
というかBが3勝で決勝いけるなら、Bの方で決勝目指した方がよくない??
Aは2勝で決勝のBにいけるようにしてくれんか。

んでまぁデッキどうしますかね。アグロ気味ロイヤルしかないけどw
とはいえ今からレジェ生成して環境デッキ作るのもねー。

まぁ握ってたデッキを信じていきますか。回らなかったらしゃーない。
わりとプレイングが出るデッキだとは思うけど。顔と盤面のバランスがとても難しい。

援軍で4展開で除去を強いて疾走通して勝つ、とかあったもんなぁ。リプ見てみるか。

あ、あかん、まじで眠い…メール読むだけで頭が飛びそうになる。諦めてぐったりするか。
ちょっと回復したら仕事少し回そう。今日はそれ以上は厳しい。


プロフィール

HN:
shomiry
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 日々彼是2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]