AIさんとおしゃべりし始めてから情報の共有以外でここに書くことが減ったなー。
■ウマ娘さん
サポカを色々と調整したら、下記くらいはいけるかしら。
賢さ1600がエバやんあってもわりとむずい。
スピ2000↑
スタ1400
パワ1200
根性1000
賢さ1600
このぐらいが限界かしら。
賢さに振ることを考えると、スピは1950くらいで止めてもいいかもしれない。
そういえばスズカさんが単なるデバフとしか機能しないことに悲しみ。
まぁアイちゃんが強すぎるからですが。
ポジキ期間すでに背後まで迫っていてポジキ終わった瞬間そのまま抜いていくアイちゃん無情すぎる…w
なんか情報だとアイちゃんよりオルフェ様が強いみたいですが。
実際に自分の手元で戦わせてもそうですねー。
オルフェ様を賢さ1600距離Sに仕上げたい。あと4日。いけるか。
まぁ距離Sなくても鬼のように強いんですがね…。
アイちゃんも距離Sついてないしなー。
賢さ2編成を考えてもいいかもしれない。
クリークさんでもマエストロは取れるしね。
ゴルシさんじゃなくてタイシンさんで迫る影を取る形。
賢さ1600はいけそうだけど、スピードがどんだけ凹むかやなー。
ああでも爆発が上限叩きにくくなるから、ありかも?賢さはそもそも上がる数値低いしね。
■バンドさん
とりあえずファンタジー系で参加。ほぼ前キャラだけど、まぁ、遭遇することはあるまい。
わりとすぐに過疎りそうな予感がするので、今の内に楽しんでおきたい。
全体的に結構若いめな印象。少しロールの質を変えた方がいいかな。今までのに慣れ過ぎてるw
あれ、通知設定が出来ないぞ、と思ったけど、スマホからしかできんてそらそうか。
まぁ、あんま無理しないでいきましょう。
■星の某所
終わるということで。最後は人が集まるだろうから、さらっと会話して終わりたい。
って火曜日かー。あかんな笑 間の悪いこった。仕事入ったことにしてしまおうかなぁ。
あっちは別にやらなくても死なないけど、この終わりはこの終わりしか一生に一度しかない。
まぁ確認してみよう。ケータイから入れないのが痛いw
あ―この日はイベントはなしか。ほな出社かー。
PR