忍者ブログ

日々彼是2

チラ裏。ゲームばっかりやってます。

   

あー

早くきてえらい。がんばってる。えらい。

■某所
1周年でした。祝ってもらえてありがたいです。
PR

えー

調子が悪いです。それでも承認ファイルを回さないといけない。

■シャドバ2
なんかいまいちおもんないな、と。ミッドロで勝てないからか?

■チェンソーマン
TLが盛り上がってるので見てみたのですが。まぁひどい話なわけですが、わりと美しい最後も見せていて。

作者さんが映画好きとのことで、なるほど、と。
映画のタイトルっぽい名前が各話タイトルについてるのも、そういうことなんでしょうね。

映画を知ってたらその辺の小ネタも分かったかもしれない。

あーそれでレゼ編なんですが、どうするかなー。今日は割引デーで2000円が1300円になるんですよね。お得!

えー

完全に死んでいてでも仕事しようとしてるし実際にちょっとやってるのはえらい。

■某所
推しぬいでネタが一つ。うーん、ちょっとアレかもしれない。保留。

ふぁ

眠い。午前なんとかしたら一気に体力がなくなって今死んでる。しばらく死ぬしかなかろうか。

■某所
4回行動してました。Mさんの知り合いを増やしたいのだけども、わりと一発っぽい方を引いてしまったかもしれない。

んー

そこそこ寝たはずだけど、体調が悪い。

■某所
Mさんを動かす。まだキャラがつかめてない?ツイッタだとわりと好評なので、ありなのかな?
週に3回行動してるのでだいぶやってる感があるのですがお金がすごい勢いで飛んでいく。

■シャドバ2
デイリーだけ。
財宝がスペル扱いなのが助かる。

そういえばアッパー調整がきますね。人形ネメがかなり強化されそう。
ドラゴンもわりと念願のリュウフウさん強化ではなかろうか。

自分はどっちも使ってないけど、ドラゴンは楽しそうなので組んでみてもいいかなー。

わりとミッドロの立ち位置がかなり弱くなった印象。
ウィッチかモードメアやってみるかなー。

現状アッパー調整が入ってもこの二つはTier 1からは外れない気がするんだよねー。




プロフィール

HN:
shomiry
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 日々彼是2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]