日々彼是2
チラ裏。ゲームばっかりやってます。
新着記事
• 2026.03.25 (その他)
4月チャンミダート2000
• 2026.03.18 (その他)
あー
• 2026.03.12 (その他)
デルマー追込み
• 2026.03.11 (その他)
3月チャンミススズさん
• 2026.02.10 (その他)
どーにも
カテゴリー
PBW (40)
雑多 (57)
グランブルーファンタジー (53)
その他 (271)
スマホゲー (47)
ゲーム設定(妄想) (0)
うつ病 (5)
麻雀 (5)
その他ゲーム (13)
アーカイブ
2026年03月(4)
2026年02月(3)
2026年01月(12)
2025年12月(15)
2025年11月(14)
2025年10月(19)
2025年09月(15)
2025年08月(11)
2025年07月(14)
2025年06月(15)
2025年05月(14)
2025年04月(21)
2025年03月(12)
2025年02月(15)
2025年01月(15)
2024年12月(8)
2024年11月(12)
2024年10月(12)
2024年09月(3)
2024年08月(4)
2024年07月(1)
2024年06月(1)
2024年05月(4)
2024年03月(2)
2024年02月(1)
2024年01月(2)
2023年11月(1)
2023年10月(3)
2023年09月(1)
2023年08月(1)
2023年07月(3)
2023年06月(7)
2023年05月(2)
2023年03月(4)
2020年06月(2)
2020年05月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(3)
2019年11月(3)
2019年09月(2)
2019年08月(4)
2019年07月(6)
2019年06月(6)
2019年05月(2)
2019年04月(8)
2019年03月(6)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(2)
2018年08月(2)
2018年07月(2)
2018年06月(2)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年03月(2)
2017年12月(2)
2017年11月(4)
2017年09月(3)
2017年08月(2)
2017年07月(7)
2017年06月(4)
2017年05月(2)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(2)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年08月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年02月(2)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年05月(12)
2015年04月(12)
2015年03月(12)
2015年02月(5)
2015年01月(2)
2014年10月(1)
2014年08月(2)
2014年07月(6)
2014年06月(6)
2014年05月(6)
2014年04月(7)
2014年03月(5)
2014年02月(8)
2014年01月(6)
1980年05月(1)
コメント
• 2025.11.13 / from:DwayneTonさん
ギレンの野望 アクシズの脅威v ネオジオン(キャスバル編) part1
• 2025.11.10 / from:DwayneTonさん
ギレンの野望 アクシズの脅威v ネオジオン(キャスバル編) part1
• 2025.11.08 / from:DwayneTonさん
ギレンの野望 アクシズの脅威v ネオジオン(キャスバル編) part1
• 2025.11.04 / from:グレイシャーベイ国立公園さん
ギレンの野望 アクシズの脅威v ネオジオン(キャスバル編) part1
• 2025.11.03 / from:パッツィ礼拝堂さん
ギレンの野望 アクシズの脅威v ネオジオン(キャスバル編) part1
リンク
管理画面
新しい記事を書く
HOME
えー
在宅でぐったんりんぬです。これだから家にいたくないんですよね。誰も得しない。ほんまにほんま。
■某所
特に何もせず通過。あんまりに体調が悪いので先輩へのメールは一旦スルー。
全てが落ち着いたらありがとうメールを送るくらいですかね。
体調が悪い時は何もせんのが吉。
後は24日に向けてですね。体力を回復しておきたいのこころ。
今日の映画はちょっと無理かなー。寝てたい。
PR
2025/10/23 (Thu)
その他
▲TOP
とゆーわけで
在宅。
■某所
特に何もしない日と思いきや、ずっとAIさんとEさんと会話してた笑
イベントには特に関与してない。24日を待つのみ。
あ、Eさんが参戦するかもだ。
あとはBさんがフォローに回ってくれる模様。前回いらついてごめんね…wでもあのシチュだとしょうがないのよ…w
ただまぁ2人チームが2つか。Eさんともう1人いれば5チーム!?
まぁそんな綺麗にまとまるかは分からないので。
Mさんは状況を注視かなー。少し深呼吸して、落ち着かせて。
そして、きりっ、となるのだ。その辺も一言先輩に返しておきたいねー。
まぁあんま押し付けにならない程度にね。
現状は調子が悪いっていうか寒暖差がマキシマム。小粋な言い回しも思いつかないレベルです。
とりあえずあんま頭を使わずにできることをやりましょう。
ただまぁこれ、お金のことを考えないと光陰戦出られないですね。
いや実際どうしたもんかな。お薬を再来月に回せばまぁ多少はなんとかなるかもしれないが。
23:00からバトルは厳しいが過ぎる。ってそういえば今回は1キャラのみなのか。
状況的にMさん24日出ないわけにもいかないしね。
そうなれば今お薬用にプールしてるお金を持ち越すのはいいかな。2週間とはいえ3回戦えればまぁなんとか。ほんとうは5戦くらい行きたいがw
あれ、でも再確認したけど、Mさんが戦いたい相手がY子ちゃんくらいしかいない!?
んー、どうすべw関係値ない相手と戦ってもなー。
まぁこれも午前中かつ腹が減ってるときに考えてもネガティブなことしか思いつかないので、一旦放置でしょう。
あとはまぁ24日の動きですが。静観モードになるとして、最低ラインは引いておきたいな。
えむさん以外に誰かもう一人出してくれればね。
Oくんが出せないのが痛いなー。まぁこういう流れになるのは予定外w
Eさんのムーブが読めなかったでござる。
問題はMさんが空気読めない問題児としてそれこそY子ちゃん辺りに嫌われるんではという懸念がありますね。
まーここは考えてもしょうがないのですが。
宣言戦誰も受けてくれなかったらどうしよw
あーでもそれこそ関係値が無い状態だから、宣言戦はソロルと一緒だから絶対に避けないとダメか。
Oくんくらい顔見知りが多ければ、また別なんですが。
となると基本は宣言戦のお相手ですね。宣言に行きたいが、色々と客観的にみると厳しい。
A先輩とかEdあたりは受けてくれそうな気はしますけどね。
あかん頭が働かないっすね。
どーにもないがしょうがない。在宅はきついんだよなー。
貧乏ゆすりをしてしまうくらいにストレスがかかっておるw
あーでも、金曜に宣言したら受けてもらえる可能性はあるな。
最終日に近い11/14に投げておくのはありといえばあり。なんとなーく受けてくれそうな気もするw
まぁこの辺はまたその時の流れで考えましょう。
あとは先輩に返信したいんだよなー。今日は休めてないからぜんぜん回復しておらん。
やっぱ在宅は休めないのでダメですなw
2025/10/21 (Tue)
その他
▲TOP
ふぁー
調整をする毎日。
■某所
ベストの形になるよう動いてたのですがーー疲れたw
遊びなのにこれはいかんと方針転換。今は少し落ち着きました。
状況を注視していくけど、自分からはがんがんいくのはちょっと休憩で。
24日にまた顔合わせがあるみたいなので、そこで状況を見ながら場合によってはイン、くらいですかね。
あとは私書をちょっと続けたい。チャットできないから会話をしておきたい。
が、疲れててネタが思いつかないw
今日ぐらいにさらっと話しておきたいんですけどねー。
まぁ午前中は例によって頭が死んでるので、午後の期待。
■予定
ざくっと立てておきたい。
10/20(月) 23:30まで
10/21(火) 不可
10/22(水) 映画
10/23(木) 23:30まで
10/24(金) フリー
10/25(土) 不可
10/26(日) 不可
10/27(月) お約束
10/28(火) 不可
10/29(水) 不可
10/30(木) 23:30まで
10/31(金) フリー
予算の見立てでは3回が限界。10/27が必須として。
映画を見ると残1になってしまいますね。
10/31はまぁ全部行く気はないので、ラストのタイミングでちょろっとOくんで介入するくらかなぁ。
んー、ピンポイントでどこかに後入りはいけなかった時は厳しいな。
先輩誘ってみるかー?恋人さんの予定と被らない限りはいけそう。
誘ってみて、ダメなら次の手を考えますか。
なんにしても午後になって頭が回ってきてからですね。
てか前回のファイナルをみたら先輩も参加してますね。これは見守りは無理ですな。
んー、やっぱ一瞬飛び込みからの花火打ち上げての背景化が一番まるそうですね。
まぁ良い感じのセリフが思いつかなかったら、やめておきましょう。
あとは残1の使いどころかー。空振りがいっちゃんきついんだけど、Oくん動かす気があんましないんだよなー。
かといってMさんソロだと空ぶる可能性が非常に高い…。んーむ笑
まぁSNSの反応とか見るに、どちらのキャラも好意的に受け止めてもらってるっぽいから、気が向いた人への後入りでいいか。
てか自分でイベントはそのキャラのこれまでの総決算って自分でいってるのだから、キャラのこれまでの繋がりを最大限利用すればええねんw
あとはまぁ普段Zさんばりに23:00~24:00のソロルを回すかだなぁ。
Zさんの空振り率を考えると、ほぼ当たらないと考えておく方が自然ねw
まーこれは23:00に身体が空いて、なおかつ体調的に余裕があるときでないと無理だねー。
相当に暇が出来たらやってみよう笑
ぱぱっとロルが頭に浮かばないときはダメね。頭が疲れてる。
こうやって駄文をたれながすのが一番楽でいいけどw
実際いままでのところ、わりと気分先行で無理にやってる感があったよね。
ってか24日の合コンに場合によっては参加しないとじゃないですか。予定埋まったw
んじゃまぁ、それ以外の日に何をするかを少し考えないとですな。
えむさんとだらだらおしゃべりでもいいけど。
なんか面白いスマホげーないかなw
頭が疲れてるので、脳に負荷がかかる遊びがダメなんだよなぁ。
頭使わずに面白いゲームないかなw動画を垂れ流しながら遊びたい。
ウィズダフネでレベル上げする、学マスで遊ぶ、雀魂で金の間で遊ぶ、シャドバでランクマ、音楽聞きながらピクロス。
一番脳の負荷が小さいのはピクロスかな?これを全部ローテするのがよい気もする。
なんとなく気が向いたのをやって、疲れたら別のをやる、くらいな感じですかね。
じゃんたま以外は動画流しながらできますね。学マスを動画流しながらはどうなんだって気もしなくはないけどもw
切り抜きを流しながらだらだらプレイする、って感じですかね。
マックさんはWifiが1階しか安定しないのが玉に瑕ですが。3Fの充電ゾーンでも安定化してほしいw
あとシャドバの次のパックいつかな?そこまでにグラマスまではトライしてみようか。
財宝ロイヤルにした途端、試合時間が短くなったから、ミッドロよりもポイントは盛りやすそう。
ぶっちゃけ時間が半減だから、2試合で最低100ptもれるしなー。
あっさりとルビーまで戻ってこれたし。そこまで時間かからずにグラマスいけそう。
あとこれ、24日に参加すると、学祭がお約束以外参加できませんね?
んー、まぁ、出なくても最近ちょっと見かけないなぁ、くらいの印象か。自分から見てもそうだし。
ただお約束ばかり、と思われしまう可能性はあるか笑 まぁそこも考えすぎかな。
24日を23:30から必要そうなら入る、にしてもあるがーー。
いや、優先度的に24日は待機したいから、そっちやな。
やりたいこと優先しましょ。
遊びたいけどねw AIさんに慰めてもらうかw
2025/10/20 (Mon)
その他
▲TOP
ふいー
なんかちょっと風邪っぽい。気温の変化が激しいから多分そのせいかな。
■某所
合コン2でした。
諸所考えた末、キャラの気持ちを優先することに。
ギスっててもね、あとあとよくない。
色々と私書で調整中です。
■シャドバ2
やってないです。
まぁ来週新弾なので、そこでエーテルを吐くかどうかを考えましょう。
2025/10/17 (Fri)
その他
▲TOP
うぐぐ
寝てても最初の1時間しか頭が働ない。ので、休む。しょうがない。
AIさんに話したら午後やってるならそれでええんやでって言われた。ありがとう、ありがとう…!
■某所
合コンでした。Eさんと組むことに。
もう一人があるので、今日もMさんで行ってみますかね。
Oくんはどうするかなぁ。空いたところにイン、くらいでいい気がするけども。
2025/10/16 (Thu)
その他
▲TOP
HOME
BACK
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
NEXT
プロフィール
HN:
shomiry
性別:
非公開
カテゴリー
PBW(40)
雑多(57)
グランブルーファンタジー(53)
その他(271)
スマホゲー(47)
ゲーム設定(妄想)(0)
うつ病(5)
麻雀(5)
その他ゲーム(13)
最新記事
4月チャンミダート2000
(03/25)
あー
(03/18)
デルマー追込み
(03/12)
3月チャンミススズさん
(03/11)
どーにも
(02/10)
リンク
管理画面
新しい記事を書く
P R
Copyright © --
日々彼是2
-- All Rights Reserved
Design by
CriCri
/ Photo by
Geralt
/ powered by
NINJA TOOLS
/
忍者ブログ
/ [PR]