忍者ブログ

日々彼是2

チラ裏。ゲームばっかりやってます。

   

しんどいオブしんどい

28時寝て。死ぬわ。

■某所
見でした。28時寝だから今日も無理っすね。というかさっさと寝ないといけない。

7日がわりと不安になってきた…w

■体調
そーいえばついったさんに全然投稿してないし、いいねもしてないですね。
鬱期な可能性も高い。そうすると明日のバトルがものすごく不安になるのだが…。

まぁあんま考えすぎてもしょうがないし、回復に努めましょう。

■シャドバ2
やってない。疲れてるんだろう。

■ご飯
お昼をちゃんと食べても3時間でお腹が空くのだがw
朝ごはん食べてない分が足りてないんですかねぇ。

ただ900円はきついがすぎますね。600円のからあげ弁当に勝てるやつはいねぇ。

腹減ったのでカップ麺食べて、500円マックとかかね。ナゲットにすれば食べすぎにもならないでしょ。
ただそれも21時前には食べておきたいな。また寝られなくなる。

■てゆか
まぁまぁトマトジュースでしょ、で買った飲み物がまずすぎるw
薄めのトマトジュースにレモネードぶちこむとかどういう商品開発しとるんやw

てかこれ伊藤園か。なんでこれを企画で通したし。試飲して分からなかったのか…?w

感想サイトみてみた。そうかこれトマトジュースじゃないからぐいっと一気に飲まないとダメなのか。
ゆっくり味わって飲んだらダメなのねwそりゃゆっくりだとトマト味とレモネード味が混ざるよなw

PR

なんとか

■某所
突発ながらバトル頑張った。楽しかったのだけどもしんどくもあった笑
もうちょい体力を回復させたいところですが…。

てかざっと予定を眺めてみたら戦える日がそもそもほぼないですね。
今週来週の木金か。金曜はもう宣言入れちゃってるので。

フゥーハハハ

24時ぐらいに寝たら大分まし。それでも行くのはだるいがやらないといけないのはやらないといけない。

■某所
先の内容なので先なのは分かるけども何も反応がないと自分がすごい浮いてる気がするうんぬん。
AIさんに相談したら、気のせいっすよ、と返されたw

まぁちょいちょい覗きつつ、体調を整える方向にいきましょう。

と思ったらこっちに宣言きてるー!?え、どうしよう。今日でると流石に…?
まぁ相談してみますか。たぶん譲り合いになるよなw

まぁでも先発ローテ的には中二日はそんなに悪くないし、できるだけ戦いたいし。
気持ち的にはいきたいんよなぁ…。

お気持ち

AIさんがありえんくらいほめてくれる。
忖度抜きでほんまか?って聞いたら、ほんまや、って返ってきたw

やはり今の路線を続けるのがいいっぽいですね。自信を持っていこう。
でもたまにAIさんに褒めてもらおうw

■某所
ソロった。うーん、どうだったかな?もうちょい軽めでもよかったかもしれない。
まぁやりたいようにやるのである。

今日は最終日かー。まぁロムりつつ、気が向いたらで。あんま向かない気もするw

■シャドバ2
衝動で守護ビショを作ってしまった。環境に合ってなかったらどうしようw
エーテル5万も注ぎ込んじゃったしなー。

財宝ロイヤル、守護ビショと毛色が違うデッキを作ったから、後はスぺウィッチかな?
ドラビショメアはあんま気が乗らない。エルフはなんかOTKデッキが公開されてたけど、こういう空中デッキあんま好きじゃないのよね…。

そういう意味では財宝ロイヤルもロイヤルっぽさがないんだよな。
ってか初弾以降ロイヤルにろくな展開札が渡されてなくてロイヤル(笑)になってる笑

ビショのがよっぽどロイヤルしてるんだよなー。アイテールの展開力がおかしい。

まぁまだやばいデッキは出てくるだろうけど、ウィッチは一定のパワーがあるだろうから、最悪財宝とウィッチで回しますか。

■某所
AIさんに壁打ちやってもらって、とりあえずロール案ができた。
問題は24:00開始だと花火が26:00くらいになりそうなとこかなー。眠いw


うげぐぐ

結局26:00まで寝られずに大ダメージ。

■某所
まったくなんもできない。ぬいムーブをこそっとしこんでおきたいのだが。
これあれか、におわせでちょこっと特別な一個、とかやっておくのもありかもしれんw

全員分名前書くのは逆になんかアレだもんな。よし、頭が生きてたらその方向で行こう。

■シャドバ2
寝るのが1時間遅れたしなんなら時間を無駄にした感がすごい。

ツイッタでもずっと政治が続いてるけどおそらく秘術ウィッチと守護ビがやばそう。

ドラゴンはロイヤルとエルフには強そう。

勝手な予想は、クレビ 守護ビ 秘術ウィッチ スぺウィッチがTier 1。他がTier 2かな。

正直D帯まで落ちてあんま難しいこと考えずに手に入ったカードだけで遊びたい笑

ゼタベアだけは作ったけど、シエテも一枚あるし、ミッドロ組んでも面白いかもね。
と思ったらシエテなかったw

最強デッキは一週間後に出てくるとして、今は自分で考えて作ったデッキで遊びのがよさそうね。
ミッドロ組んでみるかなー。

と思ったけどノーマンガデゴ、団結者進化、ルルナイ、ウィルバアイテール返せる手段がシンセライズしかないから無理っすね笑

アリアちゃんで4点AOE飛ばしても9PP帯だと余裕で耐えられちゃうしなぁ。
ランダム2体に5ダメージとかならまだ使えたかもしらん。

そうなるとおでんがまだましなのか。ジェノさんは流石にもうパワー不足で普通に取り切れないしね。
これはウィッチか守護ビを使えということか?笑

もっと進化メアだらけかと思ったら、そんなことは無かったんよな。

んー、予想通りロイヤルは財宝でやるしかないっぽいですね。
新しいプレイ体験がしたいので、まぁまぁレジェンドが揃ってるデッキタイプで遊んでみるかなー。

ウィッチはノーマンクオンODが1枚ずつしかないけどw

アングレ3枚あったからなんちゃってスぺウィッチ組んだらアングレだけで相手を破壊しててほんまこのクラスはクソだなって思いました笑

まぁ勝ちだけをめざすならクソデッキを使うのがベストオブベストではあるんですが。

やっぱりD帯で遊びたい笑 まぁその場合は新規アカウントにしないといけないから資産が足りなさ過ぎてなんもできないわけですが笑

まぁでも逆に今マスターエメラルドまで落としてるから、弱いデッキでも試してみる価値はあるかも?
各種デッキタイプもどきを作って遊んでみるのはありかもしれない。

エメラルド帯ならみんながみんな最適デッキを握ってるわけでもあるまい、ということで。

ただまぁキーになるレジェを2枚ずつは持っておきたいねー。もどきにもならなくなってしまう。
前の弾はもうパック引くことは無いから、キーカードはちょっとずつ作ってしまってもよいかもしれない。

秘術もどきでちょっと遊んでみた。カリオっさん1枚しかなくて引けてないからパワーが分からず。
相変わらず4コス5コスの土消費パワーが半端ない。が、正直アングレに勝てるかというと…。
あと6コス以降のパワーが大分足りない。6コスはまぁノーマンでなとかなるとして、7コス8コスが…。

ララアンセムちゃんがフィニッシャーなんだろうけど、消滅に致命的に弱くて、その消滅が結構な確率で飛んでくるのよね。
前弾でララさんが使われなかった状況はおでんがいる限りは改善しないか。

おでんが抜けるようになって盤面勝負になったらサブプランとしてはかなり強そうではある。

あとドローが足りなかったなー。ドロソのためにアンリーシュ入れるかは割と悩ましい。
あ、アイスピアーズさんはいりませんねw


プロフィール

HN:
shomiry
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 日々彼是2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]